悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

部活動の女の子に関する話

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のお題「部活」

やはり思い出としてはバレー部のブルマーの女子だったりしますよね。
今思えば拷問以外何もんでもなかったと思いますし、いまはそんなもんはかなくていい時代にホッとしてるのも確かですけど。
あとテニス部の女の子ですかねえ。

思春期真っ只中では男子にとっては甘酸っぱい思い出だったりするわけですよ。

強制加入のクソ部活の中では清涼剤だったのでしょう。

おかげで高校は帰宅部ですがね。

今思えばウェイトトレーニング部とかフルコンタクト空手部なんてのが存在してたら入っていたと思います。
ただクソ田舎にそんなリソースがないんですよ。

当時の女子の體操服姿だったり部活動の姿ってのは癒しであり萌えでもありましたね。

©2017-2019 NukesakuIchiban