悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

新日プレイバック 獣神サンダーライガー タイガーマスク vs TAKAみちのく タイチ (2012, 6.26 大阪府立)

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

IWGPジュニアタッグ選手権にて

新日本プロレスワールドに加入なされている方はご覧あれ。

なぜ今この試合なのか?

今回の神戸にてついに鬼神ライガーが目覚めてしまったという事態に発展しました。
しかも今回の引き金が鈴木みのる

鬼神が目覚めた7年前、奇しくも鈴木軍の二人によって目覚めたのであります。

タカタイチ 煽りに煽る

それにしてもタカタイチ、のっけから煽る煽る。
まさに命知らずと言ってもいい所業。
まさにヒールともいうべきか。
まるで今回の鈴木みのる

鬼神ライガーの象徴ともいうべきなのか

ロープを締める金具を使って机に刺すという
おそらくプロレス史上最もデンジャラスな凶器。
先日の神戸をドン引きさせて凍りつかせたそれは7年前でも発動していました。

タイガーさんも怒れる虎に

この時の四虎さんもめちゃめちゃ殺気立ってるんですよね。
いやーこのマスクマンお二方怒らせると
ほんま怖い。

戦いの怖さというものをこれでもかってほとみせてくれます。
タカタイチの小憎らしいまでの盛り上げ方あってこそですけどそれにしても怖い。

心臓の弱い方、棚橋オカダ内藤から入った方は要注意。

まじでデンジャラスです。
しかし、これを超える危険な戦いがあるんです。
そう。ムタ対鬼神ライガーです。
視聴注意です。ていうかミスターR指定ならぬR18G指定です。

©2017-2019 NukesakuIchiban