悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

カミングアウトを茶化す輩は信用するな

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

ADHDをカミングアウトした際の話。
「なに?ADSLwww PPAPwww」
といって全然本氣で話聞こうとせず茶化す
上司の話。
こういうやりとりされるとガチで信用を無くします。
マジで「上司としてないわ」とおもってしまいます。
大抵こういう奴に限ってカビ生えた根性論とか出してくるんですよね。

この手の輩に限って病気を言い訳と決めつける

いい機会だからいうんだけどこうやって茶化す馬鹿野郎に限っていざ仕事で失敗繰り返すと
「原因がはっきり発達障害のせい」だと何度行っても「甘え」だのなんだのいったり
「俺は人権のないところでやってきたんだ」とかなんとか言いまくるわけですよね。

最初に「発達障害」抱えてると言ったのに

発達障害持ちなんで失敗多いですよ?と
最初にカミングアウトしても
やれ2度以上の失敗は許さないだのプロなんだだのとマウンティングしまくるわけ。
やってられるかクソがよ。

そんな職場だから人手不足になる。

そんなに失敗しない人事をしたいなら派遣社員にも入りにくい東大並みの入社試験でも課して優秀な人材でも選抜すればいいんですよ。

できねえならさっさとアニメ業界の二の舞にでもなってさっさと潰れろカブロン。

発達障害の地獄の苦しみ舐めんじゃねえって

©2017-2019 NukesakuIchiban