悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

クライマックスの秋

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のお題「○○の秋」
え、普通にスポーツの秋でええやんか?
たしかにスポーツの秋 というべきですが

プロスポーツはまさにクライマックス。

そのクライマックスなお話を。

秋といえばプロ野球ポストシーズン

ポストシーズンといえばCS争いしている
我がタイガース

本日広島カープが敗北を喫したため
必然的に運命はタイガースの三連勝にかかってくるわけです。

CS見据えた横浜と捨身の中日だけに
かなり厳しい戦いになるとは思うけど
絶対に勝たねばならぬホトトギス

ラグビーワールドカップ

そう、一生に一度かもしれない日本開催の
ワールドカップ
ここでブレイブブロッサムズ 日本の
決勝トーナメント初進出なるか?で
今日本中で最クライマックスなのは
おそらくこのラグビーではないでしょうか?

プロレスもクライマックス

アメリカ西海岸三連戦に続き
やはり両国の10.14 そして権利書戦線。

新日本プロレスも負けじとクライマックス。
両国のキングオブプロレスリングは毎回熱い!!

アニメだってクライマックス

クールの切り替わりとあって最終回を迎えるアニメも多く、特に注目すべきは
「グランベルム」
前回衝撃に次ぐ衝撃の展開から、
最終回にどのような結末を用意するのか?
おそらく「美少女シリアス スペクタクル」の覇権間違いなしの「グランベルム」最終回は
ついに今夜。


2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】

©2017-2019 NukesakuIchiban