悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

(結果)阪神 中日 最終戦

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

祝 クライマックス進出


9月30日

阪神 3-0 中日

大野雄大 最多防御率

やられた、、、、
まじやられた
阪神戦連続無失点だよ?
あっぱれとしか言えん。

バッテリーミスによる2点

正直ラッキーというのもあるけど
前に強く跳ね返ってやばかったけど
上本の脚じゃなきゃあれアウトでしたよ。
スタートも良かった。

ハーフタイムにマークパンサー登場

思えば今年はglobeをバックに
開幕戦を迎えたわけですよ。
そして、締めるのもまたマークです。
タイガースを好きでいてくれてありがとう。

7回 高橋聡文ラストリリーフ

対戦相手が古巣の中日で、勝負所での
まさかの登板。
最後は3ゴロで締め。
福留から、中日からは大野雄大から花束が。
最後の登板機会をしっかり締めました。
ありがとう高橋聡文

根尾昴 甲子園で洗礼

チャンスだったので打ったらニュースだったが
さすがに三振。
一軍の洗礼を正しく受けた形

鳥谷 阪神での公式戦ラストバッターボックス

チャンスが回れば前の回で、といったところでしたがそうそううまくいくものでもなく。
ラストはライトフライに終わってしまった。
鳥谷がいてこその今の阪神ですよ。
来年度どこのチームに行くやら。

北条がなんと鳥谷の前の登場曲でバッターボックスだとお!!

鳥谷 阪神では最後のショートの守備につく。

このショート鳥谷も最後なんやな阪神では。
なんで手放してしまうんやろなあ。
と思いますよ。

最後は球児が三振で締める

一人ランナー出してしまったものの後続を断ってついに奇跡のクライマックス進出へ。
よくやった。

©2017-2019 NukesakuIchiban