悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

mixiですかのう。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

お題「思い出のWebサービス」

mixiというものがありましてですね。

招待制を謳っていたのですが、

実態は気の緩んだ人間を狙って
2chに晒すための網だったわけですよ。

2ch分裂騒動の実態というのは
実はmixi工作員を配置するための準備でしかなかったんですわ。後で知った話。

だからコミュニティでも変な奴多かったし、
なぜかマナーの悪い奴がBANされなかったりしたわけで。

みなさん。SNSの甘い言葉は信じないように。
そこらじゅうに2由来の工作員が今配置されてますから。

©2017-2019 NukesakuIchiban