悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

(他球団)緒方監督 辞任

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

去年の優勝監督がこのような形で辞任とは。

思い出されるのがメークレジェンド
(という名の当時のヤクルト横浜との関東連合の星廻し 原因は村上ファンドを介した阪神直接が頓挫したため仕込み球と可変ストライクゾーン使って巨人を優勝させた仕込み)
で岡田監督が辞任する羽目になったのと同じだ。

バティスタのドーピング疑惑 正直本当にそうなのか?それとも仕組まれたのか測りかねる部分があるが

今年は戦力ダウンを立て直せなかったのも大きいと思います。それが不安定な成績に繋がったのかなと。

©2017-2019 NukesakuIchiban