悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

(他球団)石田充アナ 炎上 と八百長

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんと言いますか 氣持ちはわかるんですよ。

ただ広島さんに言いたいんだけど
そろそろ仕込み球やられてる頃なんじゃないですか?

広島さんに「何年も」勝たれすぎると困る球団がね、
約1球団いるんですよねー。どことは言わんけどwww


はっきり言いますけど八百長やられる可能性高かったの阪神の方だと思いますよ?

正直しんどかったですよ。

原因は中日のモチベが大野雄大までで終わってしまったことでしょうから。

ぶっちゃけ八百長疑うなら阪神中日よりも
審判疑った方が早いし間違い少ないと思いますけどね?

ただね、アナウンサーっていう公共の立場なんだから建前と本音は分けようよ。
プロレスラーデビューするわけじゃないんだから。

©2017-2019 NukesakuIchiban