悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

クライマックスシリーズファーストステージ第2戦はホームラン勝負

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

横浜 6x-4 阪神

なんというか、本当に一発勝負でしたね。

これで5分に戻ったわけですが

横浜は神里と柴田が効いている

ことごとく神里と柴田にやられてるなっていうのが
今シリーズの印象です。
ここをいかに抑えるかが明日のキーポイント
となってくるのでしょう。

山崎をとらえた福留

絶対ここで負けるって思ったところを
福留が執念の一発を叩き込んだあたり。
これが明日にいかに繋がるかですね。
今まで出なかっただけに。

一回での大山

ここ絶対ものにしなかったのが結果的に
響いた形になってしまいました。

シーズンと明らかに違う阪神

クライマックスシリーズを見てて思うのは
勝ちに対する姿勢というものが前面に出ているなというところ。
勝つ姿勢というものがどういうものか?
勝ちに行くということがどういうことかというのをこのシリーズを通して学んでいって欲しいように思います。、

明日いかに対策と準備を打てるか。

さすがに乙坂は天晴れとしかいえないんですが、
明日は筒香や神里、柴田をいかに抑え込めるか、大山がチャンスで結果を出せるかが
突破の鍵となってくるように思います。
明日負けても後悔のない試合ができるか、
いやそれは負け犬の考え
絶対突破したいです。

©2017-2019 NukesakuIchiban