悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

新日プレイバック 1994/02/24 IWGP無差別級決戦 橋本真也VS獣神サンダーライガー

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

いわゆる「バトルライガー」の試合です。

https://njpwworld.com/

ここで注目すべきはライガーの技の一つ一つの
キレとその肉体でしょう。
特に掌底の威力たるや。

この試合、ほぼほぼヘビー級相手にヘビー級の
土俵で戦っています。

近年で行われたヘビー王者とジュニア王者の戦いとしては
棚橋弘至VSプリンスデヴィット
オカダカズチカ VS 飯伏幸太
オカダカズチカ VS ウィルオスプレイ

いずれもG1に名乗りを上げたレスラーばかりで
ライガーも例外なくG1で戦いました。

空中技を封印してパワーと関節で勝負しに行ったところですかね。
日ごろの鍛錬の賜物ですよねそれにしてもあの体。

©2017-2019 NukesakuIchiban