悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

トンチキをすり潰す男の緻密ぶりを見よ

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

やー
「トンチキなやつすり潰すの楽しい」
とか言ってる奴がいましてね。

彼は緻密なアニメ分析で
名を馳せているお方です。
そんな彼の「緻密」な解釈をここでご覧いただきましょう

鉄華団をテロリスト呼ばわり

彼は当時鉄華団をテロリスト呼ばわりしたんですよね。
すごい緻密な見解ですよ?あれをテロリストって
素人のあたくしにはてんで思いつきませんよ。

お次は鉄華団をチンピラ呼ばわり

大量の批判が来たら次はチンピラ呼ばわりときました。彼の緻密がなせる豪胆さには感服。
無駄なものには目を入れないんですからねえ。

ガエリオ アインの友情を熱く語る

いやー素晴らしい熱い語り
ガエリオとアインの友情がバカなマクギリスを倒すという熱い展開を熱く語る。
彼の緻密さが溢れた鋭い語りですよ。

キャラの動かし方の概念が全くない

すごいですよ。監督や脚本家のキャラの動かし方への見方という無駄な見方を全部削いで
キャラに由来させるという見方。
一切無駄がなくて読み応えありますよ。

これこそが「緻密」

いかがでしたか?この緻密なアニメ観。
素人は真似しちゃいけませんよ。
超がつくほどの上級者だからこそなし得る見方ですよ。

©2017-2019 NukesakuIchiban