悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

KING OF PRO WRESTLING 2019(前半)

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

すごい試合の連続ですよ。
台風の影響でカードが変わってしまい
モクスリーとザックの参戦不能という
悔やまれるけっかになってしまったものの
洪水で道場が浸水してしまった中
試合どころではないはずですが
「自分でやれるやるべきことをやる」の原点を見せてくれました。

第一試合 デスペラード復帰戦

SHO YOH
✖︎

(ピンチェ・ロコ->体固め)


金丸義信 エル・デスペラード

なんなんやろねこの鈴木軍のタッグらしい
ビールファイト全開の決め方。
測らずも「スーパージュニアタッグリーグ
前哨戦となりました。
お帰りぺ!!

第二試合 棚橋20周年記念試合

棚橋弘至 本間朋晃

(ハイフライフロー -> 片エビ固め)
✖︎
真壁刀義 矢野通
セコンドになんと同学年井上亘
共にドン底からの復活、こっからを誓った
棚橋と本間のタッグ
かつての極悪タッグが棚橋弘至の20周年を
盛り上げる。
両国がガラガラだった時代を変えた
トップフェイスとトップヒールがこうやって相見えるのって胸熱ですね。
まさか、棚橋本間組でワールドタッグか?

第三試合 聖帝対制御不能

内藤哲也 鷹木信悟

(反則)
✖︎
タイチ DOUKI
土壇場でCSを落としたカープとシンクロしてしまったのか?内藤哲也飯伏幸太の予言通りに
「スランプ」状態になってしまうとは。
こんな「デスティーノ」は認めたくないだろう。
はっきり踏んだり蹴ったりだが、内藤哲也が描く新たな未来図は何なのか?
やはり期待せずにはいられない。

第四試合 バトルライガー降臨

獣神サンダーライガー
✖︎
(ゴッチ式パイルドライバー->体固め)

鈴木みのる

ここでバトルライガーが来ますか。
イッテンゴまで取っとくかと思ったんですが。
ノーDQかと思ってたんですが、
全ての技を出し尽くして、ライガーの全てを受け切った上できっちり葬りましたね。
その後椅子持ち出してなにしてくれんだとか思いましたけど、あの後座礼して、
ライガーさんも「ありがとよ」と返すもんだから、これ持ってかれるでしょ。
その後ライガーさんもやり足りない様子。

第五試合 IWGPジュニアヘビー級選手権

ウィル・オスプレイ

(ストームブレイカー ->片エビ固め)
✖︎
エル・ファンタズモ

最初、クリーンファイトで行こうとしていた
ファンタズモですが、やはりという感じ。
ダーティファイトを展開して石森もやはり
介入。しかしここはロビーが阻止。
本当に見てるだけで目が回りそうな展開。
オスプレイが王座を死守しました。

(後半へ続く)

©2017-2019 NukesakuIchiban