悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

(悲報)カレーでいじめ起こったからカレーやめますwww

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

いやー見たとき「アホかこいつら」と思いましたよね。
本当に狂育委員会は進歩してねえわ。
いや、マニュアル対応も甚だしいですね。

対応文脈がブルマー廃止問題となんもかわっとらん

本質的な問題であるいじめた側の心理追及や
なぜそこに至ったかという深層をまったく
斬ろうとせずに
カレーをやめますというアホな対応をとったわけで。

原因をスケープゴートで終わらせているあたり
教育委員会にはそのようなマニュアルが
徹底されているとしか思えないんですよね。

なんていうか、平成初期のブルマー廃止の
ムーブと何にも変わってないという。

その一方で組体操などを廃止しようとしない。

明らかに危ねえにも関わらず組体操を意地でも廃止しようとしないのは
やはりユダヤキリスト教の教えなのかなんなのか?
ていうか教育関係者は「なぜ組体操が必要なのか? なぜこれが生まれたのか?果たしてどんな意味があるのか?」
という禅問答の一つでもしたか?

騒ぎのあとに誰も得しない決定をするお決まりムーブ

カレーを廃止したところでいったい誰が得を
するというのか?
そもそもカレーにスケープゴートして
解決したと見せかけても今の時代通用すると本氣で信じているんだから
本当に末期だ。

はっきり言うがこんなことばかりしてたらそりゃゆたぼんも不登校になるわ

わたしはもう学校教育など一回滅ぼした方が
本当に子どものためなんじゃねえか?とすら思う。
子どものためと良かれと思って通わせた学校でどんな奴らが「排出」された?

後天的発達障害、依存的精神の持ち主
冷笑主義者、世の中の事を語ったら
やたらマウントしてくる事なかれ主義モンスターなどなど

それだけじゃねえ、現在の義務教育システムは
ユダヤによって作られた洗脳装置以外何者でもない以上「バカ」を作る事を目的としていて、
現状それが成功したがその歪みが大きくなったのが今だろ。

そりゃ不登校にもなるってもんだよ。

だからお前ら教育のプロが何が本当の教育か考えればいいと思うよ。

ま、いじめをカレーのせいにしてるムーブかましてるバカには無理だけどな。

©2017-2019 NukesakuIchiban