悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

春風亭昇太師匠流サバ缶カレー作ってみた

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

限られたお金の中でいかにうまいものを
食うか模索していたところ

偶然見つけてしまったのが


この

サバ缶カレー

レシピ

サバ缶 一つ
カレールウ ひとかけら
水 150cc
おろししょうが 適量

作り方

サバ缶を開けて身をフォークで崩して
そこにカレールウ 水 を加えてひと煮立ち
おろししょうがで仕上げる。

実食

今回は味噌煮缶を使用しました。

めちゃくちゃ美味えですよこれ。

しかも、レトルトカレーよりも手間がかかんねえです。

これは意外とプチ贅沢です。

お金のないトレーニのみなさん、
特に私のような鍛え始めのヒョロガリも含めて
あと貧乏学生の方々には特にお勧めです。
本当に手間がかからないし、
サバ缶のタンパク質もとれるんでまじで
習得して損はないと思います。

©2017-2019 NukesakuIchiban