悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

陽怠慢(@d_yohyohyoh)よ、てめえのツイートを棚に上げるたあ上等だ。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ


僕が山本の大ファンだっていうのを知ってて、「山本エラーしたじゃん」とか、「山本戦犯」とか面白がっていちいち報告してくる人はなんなんですか?マジでうざいです。
戦犯が誰とかそんな話をして何が生まれるの?
それを僕に言って何になるの?
本当にどうかと思うよ人として。

ほう。

ではこのツイートをしててあんたは
人と言えるのか?

そのままそのセリフ返してやろうか?
ていうか聞かせてくれ、
いつ俺たちが盟主気取りになった?

https://twitter.com/d_yohyohyoh/status/1185555408355651587?s=21

いや、喧嘩売ったのはお前やから。
ツイッターはつぶやきやのうて
360度に拡声器で叫んでる行為だって分かれよ。


もうさ、こういうやつ見るたびに思うわ。

このままホークスにストレート負けしてしまえって。


こういうところだよくたばれ読売って言われるの。

©2017-2019 NukesakuIchiban