悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

サブカル 語るに落ちて東尋坊から真っ逆さまwww

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

返信とツイートに注目

女性の権利を守っているつもりになってた
アホな奴が肝心の守っていたはずの女性に
後ろから盛大に刺されるという
なんとも心の温まるお話が展開されています。

そもそも女性のためを思ってのことか?

以前氏はサブカルを送る側にいたとのことで
その立場から「女性の商品化」の醜さを
体感したとのことらしいが、
果たしてそれは女性のことを思っての思考だったのか?

余りにも中途半端さしか感じない小物ムーブ

「俺はいつ規制を叫んだよ」
と言うツイートに注目してみたが、
正直そういう事言うとただの小物臭しか感じないし、むしろ卑劣でしかない。
小学生の言い訳じゃないんだからさ。
それ言ってて情けなくならないか?
これではオタクの敵宣言してオタク燃やそうとして自爆してるヤマカンの方がまだ潔いといえる。

なぜ後ろから刺されたのか?

AMには巨乳キャラのポスターへの非難を
女性を守るためという体でやっていたが
その行為こそ「胸が大きいことで人生で嫌な思いをしてきた女性への差別」になっているという視点が頭の巡りになかったということだ。
愚かという他あるまいて。

女性の性の商品化を人権の為にやめろということはどういうことか?

少し考えてみたらわかると思うが、
女性性を売ってお金をいただいている人間に
したらこれを廃止しようものなら
たちまち職を失うことでもあるわけだ。
その事に誇りをもって望んでいる人間にしたら
職を失うことに直結するどころか、その誇りすら奪われるということ。

逆にAMの方程式を採用して言えば
例えばプロレスだって男性の性を
商売にしてるってお話になってしまって
後楽園ホールに乗り込んでイチャモンつける行為に等しく、んなことやったら袋叩きか
門前払いがオチですよ。

この文章からいかにこの行為が間抜けかおわかりいただけるかと思う。

慣れてくると逆に人間ないしキャラを重視するのだよオタクってのは

慣れてくるとね、おっぱいが大きいという要素ってのはキャラの特徴でしかなくなってきて、むしろセックスシンボルではなく
一人の人間ないしキャラとして好きになるってことなんですよ。
舐めないでいただきたい。

以前建前に関してこんな記事を書いていたけど


だがそういう問題をみんなで考えようっていう時に、そんなことを言うな!お前やる気あんのか?お前の本音を周囲にまき散らすな!せめて公私の本音、建て前を使いわける大人になって来い!ガキ

と議論における建前の重要性語っておきながら


僕のその問いについてまともに答えようという人はいないでしょう。これを突き詰めたら以下の本音を認めざるを得ないから。僕は優しいからそんなチキンな奴らに代わって言ってやる。

「俺たちオタクや男は女の肉体だーい好き!今までもこれからも女性の胸やお尻を使い世間で堂々と流通させたい!合法的に流通させて合法的に女性の肉体を眺めて楽しみたーい!」

って表現規制の賛否に関しての議論の場で
「俺はステーキを勝手に食うぜ」と本音を言うことを強制する。
これ誤認逮捕したあげく自分の都合の良い自白させるための誘導尋問100%の悪質な取り調べと何が違うんだ?
ぶっちゃけ卑劣だろ。殺意しかわかねえよ。

AMは余計な自分の判断基準を継承しすぎている。

これは言った方が彼の為だから言うんだけど
変な正しさの基準という名のプログラムを
重ねに重ねて継承しすぎたもんだから
急いだ理論と理屈しか吐き出さなくなっている。
 しかも救いのないことに完成しきっているもんだから仕様変更するくらいなら
一からやり直した方が実は早いとこまで極まってしまってるんだよ。
 当然人間ってのはコンピュータとは訳が違って意志があるから一度自分に出来上がったプログラムをクリーンインストールしようものなら人間が壊れちゃうので外の人間がやるのは推奨したくない。
もし、自分の中の余計なクラスの吹き溜まりに目が向くのであれば

  1. 本当にこの正しさを推奨すべきなのか?
  2. 果たしてそれはいつその考えになった?
  3. どこからその答えは生まれたのか?

これを再検証する事をおすすめしたい。

©2017-2019 NukesakuIchiban