悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

そろそろ竹下と遠藤は外に打って出るべきだと思う

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

今回ケニーの凱旋試合の後の
一夜明け会見を見て率直に思ったことを言おう。

至極シンプルなこと。

竹下、遠藤、新日でも全日でもいいからメジャーに参戦しろ。

なぜ新日とか全日とかかというと、スケジュールの面でもそうだが、AEWよりは日本のメジャーでまずアピールすべきだからだ。

多分ではあるが暗に年が明けたらG1なりNewJapanCupなりに参戦してはどうかということを言われているのではないか?

それに、二人ともそろそろ心のどこかでこのDDTのリングがぬるいと感じてる頃なんじゃないかなと思ったから。

特に竹下は今回ベルトを失ったのはいいチャンスだし、
遠藤は昨日の試合でアピールできていたか?
というと?マークだろう。

現在新日との関係が悪化している状況ではあるが、やるなら今だろう。

大社長に直訴して外部参戦させてもらう決断ができるか。今こそ一歩踏み出す勇気が
竹下幸之介 遠藤哲哉両名に問われている。

©2017-2019 NukesakuIchiban