悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2019-11-04から1日間の記事一覧

デザインを一新してみた

昨日からではありますが。 レスポンシブデザインを採用してみました。 カスタマイズが可能ということもあり、 はてなのデフォルトにある非レスポンシブのあるデザインを元にしたデザインに近づけてみました。

そろそろ竹下と遠藤は外に打って出るべきだと思う

今回ケニーの凱旋試合の後の 一夜明け会見を見て率直に思ったことを言おう。至極シンプルなこと。竹下、遠藤、新日でも全日でもいいからメジャーに参戦しろ。なぜ新日とか全日とかかというと、スケジュールの面でもそうだが、AEWよりは日本のメジャーでまず…

新日のコーナー分けの法則

普通チャンピオン側が赤コーナーで 挑戦者側が青コーナーに立つのですが新日においてはなぜか挑戦者側が赤コーナーに 立つ場面がちょくちょく見られるわけです。ええと、主にベビーフェイス (本隊 CHAOSなど) に属するレスラーが赤コーナーに、 ヒールに属…

戦姫絶唱シンフォギアがゴジラとアプリでコラボしたので、妄想で新日とコラボさせてみる

かつてバンドリとコラボしたシンフォギアが事もあろうにゴジラとコラボという話を耳にして だったらもういっそ新日とコラボでもさせてみるかと。んで、どのキャラとどのレスラーを コラボさせてみるか勝手ながらやってみました。 内容は 立花響 x オカダカズ…

本日の筋トレ記録(11/4)

サイヤマン式プランク 12秒3セット リバースプランク 3分1セット サイドプランク 1分 左右1セットクローズプッシュアップ 10回 1セット 3回 1セットボックスハンドスタンドプッシュアップ 8回 1セットハンドスタンド 42秒 1セットボックスハンドスタンドプ…

©2017-2019 NukesakuIchiban