悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ヤマカンのこの思い切りを見るといかにAMネットワークが小物かわかる

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

人間性とは何か | 山本寛オフィシャルブログ Powered by Ameba

理論は正直嫌いだが認める。
はっきりとオタクを敵として考えて
この論を立てている。

ヤマカンのこの記事は実にシンプルだ。
だからストレートに伝わる。ここは認めなくてはいけない。

無駄な*1extendsがないのだ。

方やAMネットワークはどうか?
エロに媚びて需要を先食いする業界と資金源たるオタクを叩くだけでいいのに無駄に女性との関わりだのなんだの吐かした挙句
オタクへお前らがモテないのはクズだからだなどといらんこと吐かす。
そういう無駄な多重継承があるから文も無駄に長くなる。
そうなると「お前ほんとは女性の権利とかどうでもいいと思ってるんだろ」となってくる。

要は余計な飾りをつけすぎるんだよ。
いらん理屈はつけるなよ。

*1:Javaでいう継承で、クラス作成時につけるもの

©2017-2019 NukesakuIchiban