悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ワールドタッグリーグ展望

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

いよいよワールドタッグリーグが始まるわけですが
今回の出場選手もなかなかのもので。
それでは私が特に注目してるタッグチームを。


SANADA EVIL組

直近のタッグリーグで2連覇しているのが
このイビサナ組。
タッグだけに留まらずシングル戦線でも目覚ましい活躍を見せており、3連覇への期待も大きい。

タマ・トンガ タンガ・ロア組(G•O•D)

IWGPタッグ絶対王者とも言うべきなのが
このタマタンガ。
このタッグリーグにおいての優勝条件は
いかにここで勝てるかと言っても過言じゃない。死角が見つからん。

真壁刀義 本間朋晃

復活のGBH タッグリーグについに帰ってきた。
まだ老け込むのは早すぎですよ。
こけしさんの首が心配ではあるものの
怪我での離脱前はタッグリーグといえば真壁本間が引っ張っていただけにやはりこのGBHの復活は嬉しい。

後藤洋央紀 カールアンダーソン組

LA道場組とも言うべきタッグ。
LAのヤングライオンのカールアンダーソンが
初出場のタッグリーグでどこまで爪痕を残せるかがポイント。

KENTA 高橋裕二郎

同級生だって初めて知ったよ俺。
さて、直近のNEVER無差別で萌えキャラぶりを
発揮しまくったKENTAに元祖R指定ともいうべき裕二郎。裕二郎の脇役としての本領は
タッグリーグで光るのか?
誰や見どころはピーターさんのお尻言うたやつは

棚橋弘至 トーアヘナーレ組

この組み合わせは正直意表を突かれた。
まさかヘナーレ抜擢とは。
こうなるとやっぱどうしてもヘナーレが
いかに主役に躍り出ることができるかを
見てしまいます。

矢野通 コルトガバナ組

はっきり曲者なタッグ。
やはり試合をいかにかき乱してくれるかを
期待せざるを得ない。
真壁の怒りを買ってはいるけど。

他にも第三世代のテンコジと永田中西、鈴木軍なども

それでもやっぱり永田中西とテンコジの第三世代対決は何度でも見たくあるし、
鈴木みのるランスアーチャーの危険度の高いタッグも見たいわ今年で2年目になるザックタイチ組、などなどなかなか言葉でなくてすみませんと謝るしかないけど楽しみなタッグばかりで
目移りしてしまいます。
イッテンヨンイッテンゴの残されたピースの一つ「IWGPタッグ王座」を占ううえでも重要なシリーズ、今週末から始まります。

©2017-2019 NukesakuIchiban