悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

まずリアル小児性愛の実態を知るべし

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

ま ず は
この嘘つきTIME誌から

Sexual Exploitation of Young Girls in Japan 'On the Rise' | Time

TIME誌が日本の子供の性的搾取が増えている、って記事にしてるよ。日本人男性の10人に1人は「ロリコン」。15%は未成年ポルノを閲覧したことがあり、10%は未成年ポルノを所持したことがある、だって。日本のヤバさはどんどん海外に広がっている。


良くもまあぬけぬけとこんなクソみたいな
レッテル貼りが出来ますわねえ。
お前らの裏っ側でどんな小児性愛行為やってっか俺知ってるからね。

天導衆の連中はがっつり小児性愛と買春かましてる。

まあ、すごいですよ。
上客には大物VIPたらくふなんだよね。
どんだけこいつら爛れてるんだか。

https://www.buzzfeed.com/jp/maryanngeorgantopoulos/300

残念ながら日本でも児童相談所を通じて児童買春が行われている

悪は善意の蓑を被って行われる。
児童相談所という善意を隠蓑に児童買春が
裏社会により粛々と行われてるわけですわ。
ここに通じてるのがキリスト教天導衆なわけ。

どの口が言ってるんだって話になる

このことを頭に入れておくだけでも
「どの口がほざいてんじゃコラァ」
と叫びたくなったあなたは正常。
矯風会の連中も裏でこんなことやってんの
分かってんだからなボケ。
全員皆殺しでええよこんな奴ら。

©2017-2019 NukesakuIchiban