悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

鉄血アカン警察8 吐いた唾飲み込むな

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ


いやあ朝から特大のバカが釣れたよ。

とりあえず言わせてもらうんだけど
まず頭に来たのが
「「物語」とはそうあるべき、とまで言われたら甘えんなボケ、お前を甘やかして好物を並べるために制作側は作品作ってる訳じゃねえよ、と返すほかは無い。」
ってところ。

結論から言うんだけど「じゃあこのようなことやった結果後に続く作品どうよ?」って言いたい。


まずここの記事から御覧いただきたい。

www.akunohosomichi.com

www.akunohosomichi.com

www.akunohosomichi.com




言いたいこと1まだそんなこと言ってるのか

なんつーか、まだハッピーエンドとか言って矮小化してんのかと思うとがっかりしてくるわけ。
そうじゃねえだろう。
逆ハッピーエンドに対して怒ってんだよこっちゃあ。
なんだあの敵のなろう系ムーブはっつってんだ。
誰が喜ぶんだこれって何度も言わせんな。

第一なんだ困ったときに出てくる魔法少女ジュリエッタはよお。
しかも外れなく全弾命中してるダインスレイブの時点でケツから別の香がでるわ

言いたいこと2 その大多数を無視した結果どうなってんのかわかってんのか

鼻につくのはてめえだ。
こうやって望まない展開ごり押しした結果どうなったか?
量産型イージーモードファンタジーなろうの粗製乱造じゃねえか。
で、結局ナラティブでケツ拭く羽目になったんだろうが。
鉄血だけじゃなくその後に続く作品の流れも考えろ

何が自分の意見だ噛みつくのか噛みつかねえのかどっちなんだ。

全方向に喧嘩売っといて自分の意見とか言って吐いたツバ飲み込むたあどういう了見だ。
噛みつくのか噛み付きたくねえのかどっちなんだ!!
何が自分の意見だ
ふざけんのも大概にしやがれ


要はてめえが好きな展開を腐されたからキレてデコレーションしてるだけだろうが。

何が甘えんなだコラ
上から目線でほざいた以上徹底的に吊るすぞ。
勘違いすんな喧嘩売ったのはてめえらだ。
鉄華団勝利エンドでも滅びのエンドは表現できると言ったが
鉄華団ハッピーエンドじゃないから糞と矮小化してんじゃねえ。
俺が怒ってんのはそのクソみてえな矮小化とご都合主義敗北だ。

てめえが好きな展開ディスられたから当てこすってるだけだろうが。

見てんならしっかりこっちに噛み付いてこい。


殴り返される覚悟のねえ奴が上から拳振るってんじゃねえ!!


©2017-2019 NukesakuIchiban