悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

どうもサブカル語るがイキっているので先制攻撃しとく

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

怒りのあまりスクショミスっとるがな
これだから発達障害はめんどくせえんだわ。

いやねここまで来るとはっきりブーメランだってわかんだね。
こちらもお前のようなバカのおかげで
ブログのネタに困らなくて嬉しいよAMネットワークさん。

そもそも千代田区は既成事実を欲しがっていた。

こんなもん少し考えたら数秒で分かるんだけど
この千代田区の連中は規制するための既成事実をとにかく欲しがっていた。
理由?そりゃ 東京オリンピックとやらで
ユダヤキリスト国家に見栄張りたいから
だろうがよ。
怒らせたんじゃない。ヘタレ根性なだけだあのクソ役人どもは。
わざわざあのエロゲ広告打たせておいて
予定通り取締る
こんな出来すぎたシナリオ逆に怪しいわドアホが。

そもそもオタクを名乗るアカウントが本当にオタクかどうかだって怪しい。

多分レビュー荒らした類の野郎は
オタクではなくユダヤの低級工作員じゃよ。
いくらあれでもらってるんやろな

そもそもケーキ屋のレビューで
「エロゲで使ってもらっただけありがたいと思え」という発想は一般的なオタクの頭の巡りには存在せんのよ。
ていうかこの手の燃やし方するのは大抵低級ユダヤ工作員だと思って間違いはない。
下品さは隠せない

Hagex刺殺事件の例もあるが、ヤクザや半グレの手先が絡んでる場合もある。

話は外れるが大事なことなので触れておく。
低能先生工作員でもかなり武闘派の勢力から鉄砲玉として使われたっぽい。
本格的に反社会勢力がネット工作に参入したと考えてよかろう。

ローマ法王の来日および東京ドームミサとこの一連の表現規制騒ぎのタイミング一致しすぎてねえか?

東京オリンピックとやらのカッコ付けの他にもう一つあったよ。
さすがにこのリンクに気づくにはユダヤキリスト教に関する知識が必要だが、
どうも 今回のローマ法王の来日と
宇崎ちゃんに端を発した表現規制騒動が
近しいタイミングで起こっていることにキナ臭さを感じずにはいられない。

もしかしたらあの リアル小児売買変態ジジイに生贄捧げるための儀式 じゃあるめえな?

そのまま返す 行政よオタクを、いや庶民をなめるな

どうせお前らこんなところなんだろ?
いつまでもこんなヤラセとマッチポンプに引っかかると思うな。
おたく、いや庶民なめんじゃねえぞ行政



©2017-2019 NukesakuIchiban