悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

鉄血アカン警察9 もはや現代アートだろこれ

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

ガエリオアリアンロッド支持者のムーブを
久々に見たのだが、

もはやこれ退廃芸術に美辞麗句の
レビューでごまかしてる現代美術のムーブ

そのものでしかない。



そもそも現代アートとよばれるものは?

現代アートと呼ばれているもの、
要するに美的感覚とは程遠いガラクタを
引っ張り出して高尚なウンチクかまし
普通の美的感覚の人間に対して

「見る目がない」とマウントポジション取って
悦に入りながら洗脳する愚かな自己満足行為のことである。

現代アートと成り下がった鉄血

いくら連中がラスタルを神格化しようとしても
結局はこいつら見る目がある俺カッケーと
いう悦に浸ってるだけにしか見えない。
それどころか自覺はなかろうが何も知らないビギナー連中に見る目がないのか?と錯覚させて洗脳をするセミナー的な状況を作り出してるのだから余計にたちが悪い。

もう無理にラスタルとか神格化するのやめにしないか?

そろそろラスタルを名君として担ぎ上げるのを
やめにしないか?
ぶっちゃけもう無理がありすぎて草も生えねえから。
つか、いくらラスタル神格化してもケツを誤って後の企画に影響出た事実変わらないんだよ。

それ、多分自分に嘘ついてることに気付いてないふりしてるだけだよ。


©2017-2019 NukesakuIchiban