悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

確認事項

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

俺は「主人公側が報われなくてはならない」
なんてひとことも言ってねえから。

主人公側が勝利しても滅びの物語は
作れますが何か?とか

てめえら勝手で作った自己満足のせいで
物語を見る目がないアホな出資者が圧力かけて後の連中がやりづらくなんだろうがボケとかは言ったけどね。

そもそも長井龍雪からし
「今回辛かったから今度は主人公が勝ちまくる物語します」とかほざいてたの忘れてねえか?

鉄血はスタッフにとって主人公が報われる物語でしたが何か?

ガエリオという主人公がね?
いわば悪逆非道の鉄華団をチートで倒すというなろうムーブを逆転させただけ。
そりゃなんじゃそらってなるわ。

だから叩かれた。

で、Gレコの演出かつナラティブの監督やってた吉沢俊一氏から
「自分の好きを持ち込んだ結果作品がぶっ壊れる」と明らかに名指し手前のこと言われたんじゃないか。

繰り返すけどナラティブでケツ拭いたんだぞ!!

ゾルダン見ろ、本来マクギリスとガエリオがやらなければならなかった仕事を一人でやって退けたじゃねえか。ああいう氣合の入ったヒールが必要だったんじゃないのか鉄血には。

お前のために作品作ってんじゃねえよ甘えんな?
それはスタッフだけが口にしていいセリフじゃドアホが。お前がしゃしゃり出て言っていいセリフじゃねえんだよクソクラゲ。
中高生の学芸会じゃねえんだよ。
後のクリエイター連中が困るんだってーの。
縛りキツくなるから。
一度炎上したら商業として成り立たねえから上は嫌がるから。付け入る隙与えるからアウトなの。

スターウォーズエピソード9がなんで
これまでのスターウォーズの文法使う決定したのかもう一度考えろ。

©2017-2019 NukesakuIchiban