悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

最近感じていること

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうも、アニメにおける炎上が定期的に行われているのって

「創意はただちに摘みとれ」という
シオンの議定書に則って

その手の手下の脚本やら監督
岡田麿里とか大河内一楼とか)を使って

アニメ業界を乗っ取りたい輩が
己の意向を通しやすくする目的で定期的に
炎上作品やら駄作やらを作るよう指示してるんではないかと思えてならない。

けものフレンズ2だってそうだろう?
なぜ鉄血にしてもそうだが金の卵をわざわざ
破壊するのかが商業として理解できなかった。

わたしが思っているよりも相当腐敗してるのではなかろうか?

だとしたらあのクラゲが「お前のために作品作ってんじゃ甘えんな」となぜほざいたのかが
わかる気はする。

るるいえも手先なのか?

©2017-2019 NukesakuIchiban