悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

なぜクラゲと絡んだ友人がキレたのか?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

朧海月に絡んだ友人のぽざ屋が
私にだけ話してくれたのだが

彼曰く
「彼に対して「んで、主人公が報われない展開を無理にゴリ押しした結果、その後のアニメの企画展開どうなったか」を質問したが、
返ってきたのが個人的な意見と言いました聞き分けてください。というもんだから
いや、個人的とかそういう問題じゃないだろ
とか突っ込んだら「声を大きくして折伏しようとした」とかいう上こいつミュートまでかましやがった」

とのことらしい。

はっきり言わせてもらうんだけど
「個人的な意見」というお題目を
「ケツをまくって逃げる行為を正当化するために使ってないか?」ということ。

ツイッターって結局360度に発信するもんじゃないですか?
さえずりであって呟きではない。ここ勘違いしてる人多い。
個人的な意見なんて題目唱えるくらいなら鍵かけるかLINEかショートメールサービス
終了させるべきだろう。
怪我するだけよ。

彼にもよく言ったのだが、個人的な意見を
ケツまくりやすくするための逃げの一手として使うのは自分の言葉に責任なんてないと言ってるようなもんだよな、と言う話に終始したのだなこれが。

©2017-2019 NukesakuIchiban