悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

本日の雑記

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日出張に出かけたわけだが、
後輩の営業一人のミスでトラブルが起こり、
出張してる私の前でかなりねちっこく
説教というより八つ当たりに近い追い込みを
やっていたのを見て、
「ああ、この先輩ぜってえ成果だせねえわ」
となんとなく見限ってしまったわけで。
そりゃあ適正もみないでホイホイ契約急いで見送りばっかだすわけです。
俺は「お前急ぎで精神科行って見てもらえ話はそれからだ」で終わり。
知的障害の姉抱えてる分、精神的にあれな人間なんて割と見分けつくんですわ。
割と俺は残酷に言います。自分が精神的にどうなってるか客観視させないと始まらないんですわ。自分は普通だと誰だって考えますから。
んー、でも俺があの立場でも同じことやってるかなあ。これは悪い癖として伝承して人類計画として3世代かけて治すしかない壮大な事業になるよね。

©2017-2019 NukesakuIchiban