悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

鷹木信悟がBOSJで敗れたのは無差別への伏線か?

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://twitter.com/njpw1972/status/1136275232438738945?s=20

今回ベストオブザスーパージュニアで
オスプレイに敗北した鷹木信悟
さて、いよいよヘビーとのシングルへと
なっていくわけです。

移籍時ヘビーなんじゃないかと思ってた件

私自身正直なところヘビー路線なんじゃないか
と思っていてジュニア扱いというのに対して?マークだったんです。

今回の対戦相手 小島聡とどんなつながり?

実は小島聡鷹木信悟アニマル浜口道場
出身のレスラー。
そしてラリアットを持ち味にしていて、
パワーを持ち味にしているという点からも
はじめてのヘビーとのシングルとして
ふさわしいのではないでしょうか?

今後狙うベルトは?

恐らくオスプレイも戴冠したNEVER無差別級
になると予想します。
となると明日のタイチ対石井の結果如何で
どのように物語が変化していくかが重要に
なってくると思います。

ロスVS鈴木軍の抗争の一部としては
タイチでしょうが、NEVERの威信を賭ける戦いとなると、石井が勝って鷹木信悟との世代抗争になっていくものと考えられます。

無差別級としてやはり楽しみ

全日でも石川修司とやりあってきただけに
新日でもジュニアの枠に収まらず
活躍してほしいものです。

©2017-2019 NukesakuIchiban