悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2019-10-13から1日間の記事一覧

ラグビー日本代表 念願のベスト8

お題「今日の出来事」正直負けると思ってました。 あそこまでのスコットランドのプレッシャーと強さですよ?序盤の4トライが非常に効きましたよね。そこからのスコットランドの維持と誇りを賭けた猛攻ときたら。しかしそれを凌ぎ切って勝ち切った日本天晴れ…

巨人と広島の強力打線の秘密は?

ぼくはあるコーチに目をつけているんです。そう、読売巨人軍内田順三巡回打撃コーチ。今年巨人がバッティング練習で バッティングピッチャーに傾斜の付いた台で 投げさせてたじゃないですか?あれ内田順三コーチがアイデアに関係してたと思うんですよね?正…

野毛道場浸水に関して。

わたしがこれを知ったのは真壁刀義のツイッターである。みなさん、絶対に外には出ないでください。本日のちゃんこ番として23時までは道場をまもる所存です。#NEXTBOYZ♂ pic.twitter.com/JaejBdG14x— 上村優也 Yuya Uemura (@YuyaUemura_njpw) 2019年10月12日…

こういうところやぞ「くたばれ読売」と言われるんは

twitter.com あのな、別言われなくてもわかるわけやし 論破しようとも別に思わんけどな、その口縫い付けたろか。お前がそう思うのは勝手だけどな、 もう少し回りが見れる人間になれ。 それと命が惜しければ球場に一歩も足を踏み入れるな 今の態度で球場出向…

CS第四戦 終戦

東京ドーム 巨人4-1阪神まず、今年一年阪神タイガースファンの皆様お疲れさまでした。 正直ここまで来れるとは思いませんでした。 ジャイアントキリングはなりませんでしたが、 最下位だったチームがここまでこれたことをまずは誇りに思います。

プランクチャレンジ 24日目

ついに腕は伸び切りました。 まだ地面すれすれではないものの これを30秒3セットリバースは腕伸ばしを3分30秒 肘つけを1分30秒サイドを左右で30秒です。サイドは脇腹にきますね当たり前ですけど。

ビルドダイバーズRe:Rise 1話 2話

ガンダムチャンネルで配信が始まった ビルドダイバーズRe:Riseですが、 わたくしなりではありますが、 氣になるポイントを少々このブログで 述べようと思います。

©2017-2019 NukesakuIchiban