悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

CS第四戦 終戦

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

東京ドーム 
巨人4-1阪神

まず、今年一年阪神タイガースファンの皆様お疲れさまでした。
正直ここまで来れるとは思いませんでした。
ジャイアントキリングはなりませんでしたが、
最下位だったチームがここまでこれたことをまずは誇りに思います。

力尽きたという言葉がしっくりくる。

ぶっちゃけて言うと横浜戦の時点で総力戦かつ
消耗戦だったと思うんですよ。
ファイナルでついに力尽きてしまったかと。
ここまで首一枚から6連勝して勝ち上がったわけでしょう。
若い選手たちの自信になってくると思うんです。

やはり原巨人の壁は厚い

一矢報いただけでも御の字と思わされるほど
巨人軍の層は厚くかつ決められるときに決めてくるのは
本当に良い調整をしてきたんだなと思ったし
さすがともいえる。
丸のスクイズは誰も予想できなかった。

最後の鳥谷で泣けた

もう少し早い段階で出してくれよと思ったのだが
最後の最後で鳥谷を出してこられたらもう泣く以外ないですよ。

野球はたらればの世界であり結果論でしか語れない世界だ。

みんなに改めて言っておきたいのは結局は
結果論にしか帰結できないということ。
勝ったら称賛されるし負ければ叩かれる。
しかし何が原因で、とうちら素人があんまり言っても
仕方のないことです。

パリーグソフトバンクが勝ち抜け

西武3-9ソフトバンク

©2017-2019 NukesakuIchiban