悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

無能な人間観るとやっぱり発達障害疑ったほうが早いと思う時が多々ある。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

無能に限らず
コンビニやファミレスでフルボリュームで
泣き喚いて怒鳴り散らすお子様とかの
顔つきとか見てて常々思います。

問題はいつ「てめえ、あるいはそいつが
発達障害なのか?」を氣づくかだと思います。


今や何らかの発達障害を抱えているのが日本国民の四人に一人という話も聞こえてくる。

自分が発達障害だと氣づかないまま
無能として人生送ると結果としてろくな人生に
ならんと思います。

並行して耳鼻科にも行ったほうがいいでしょう。
まともに呼吸できないと脳に不可逆の障害を
及ぼすらしいです。

なので、わたしもついに4月中旬で鼻の手術を受けます。

©2017-2019 NukesakuIchiban