悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

新日本プロレスのカスタマーセンターの電話対応

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

正直サンライズよりも劣ってるよなと
思いましたね。

というのも、今回のG1での東北、南九州飛ばしの件でお伺いさせていただきましたが、
なんかいかにも横柄で聞く耳も持たない態度、
人の話をきちんと聞かない上
録音しているのでちゃんと喋れだの

あのねえ、マジ何様やと思いましたね。

明らかに電話置いたのわかるからね。

返事も遅い。何も返事しない。
着信拒否宣言するわで。何なん?と。
こういうところやと思うんですよ。

できれば俺もやりたくないですから。

はっきり言わせてもらうとまた暗黒時代に
なるように思いますよ。
選手方々は頑張ってるけどあなたたちがそれでは。

アメリカに目を向けるのはいい。
だが日本の一地方が何を望むのかをもっと目を向けていただきたい。

なぜイッテンヨンで5000人しか増えなかったのかの理由がそこにはあるはずだから。

それを言いたかったんですがあまりにも偉そうなおっさんで話が通じなさすぎて泣けてきます。
イッテンヨンが前年比5000増しかないのってスタッフ全体のそういうところやぞ。

©2017-2019 NukesakuIchiban