悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

新日本ファンの民度の低さもここまできたかと。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://tope-suicida.tokyo/archives/9509

トペブロさんより。

正直視界が真っ暗になってしまいました。

まさかここまでとは思っても見ませんでした。

ぶっちゃけ某起業反逆者ブログやエヌヒトなどのブログを真に受けて選手自身に罵声浴びせた馬鹿が増えているのは正直頭痛しかしません。

あのですね、潰し合いしたいわけちゃうんです。
せめて責任とって影響丸受けのこういった会場の輩に対して釘の一つでも刺していただきたいんですよ薮田博史さん他にはね。

少なくとも薮田ブログの影響を受けてないとは言わせないですよ。輩連中は。
だからね、宣言して欲しいんです。
会場でおかしな野次を飛ばすのであればお前は少なくとも俺の読者ではないとね。

最低限ケツは拭いて欲しいんです。

ぶっちゃけ友達になりたくないって思うこと多々ありますからね。
プロレス界隈に限らずオタ界隈や阪神ファン界隈でも。

そろそろ運営側も常軌を逸した行動に対して出禁するくらいはやってもいいと思います。

©2017-2019 NukesakuIchiban