悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ライガー選手引退に思う。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

一夜明け会見でライガー選手が
来年の東京ドームで引退をなさるそうです。

今思うことを正直に言うと、ライガーさんが
抜けた穴はと言うことになるんですけど

それ以前にね、
https://www.akunohosomichi.com/entry/2019/03/07/131435

マナーの悪いファン問題もそう


https://www.akunohosomichi.com/entry/2019/03/07/110617

G1の苦言の電話に対する横柄かつ何様だと
思う態度から垣間見える従業員の天狗ぶりもそう。脅しにくるとか問題外の態度。
(もうこいつとは話したくねえと思ったのは初めて)

このままいくとまじで暗黒時代逆戻りするんじゃないか?とすら思ってしまいます。

もうすこしね、考えた方がいいと思いますよ。

これから安泰になっていくためにも。

©2017-2019 NukesakuIchiban