悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

新日本プロレスはホームページからカスタマーセンターの電話番号を消した方がいい。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

題名の通りです。
あのような沸点の低い対応を電話でするくらいなら
正直電話番号をホームページから消してくれた方が
まだマシってもんですよ。
てか、カスタマーサポート電話自体やめた方が
お互いのためだと思いますよ。
俺がここまで言うなんて滅多にない。
そもそもカスタマーセンターとして
話を聞こうとする態度が見えない、
途中で電話置く、しかも話を上に通そうしない
挙句脅しかけてくる、着信拒否宣言する。

毅然とした態度取る場所間違ってるでしょ?
その毅然とした態度は評価しますがぶっちゃけ
何で会場のマナーの悪い輩に向けないんですか?

となるんですよ。


だからもう新日は電話サポートなんてもう
廃止してくれればいいんです。

©2017-2019 NukesakuIchiban