悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

サブカル 語るに落ちて肥溜めにハマるwwwwwwww

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

一句献上

AMは語るに落ちて肥溜めに

ヌケサク一番

arrow1953.hatenablog.com

 どこもかしこも薄着や半裸の女性が溢れまくり、それを日本の文化と勘違いして誇りそれを諫める声を「表現の自由の侵害」とかわめきまくるくせして「あいちトリエンナーレ」を巡る騒動には何も声を発さないバカなオタク共が大手をふって歩きまわる国になっちゃいました。これを正常と受け取るか異常と考えるかは皆さんにお任せ。

www.huffingtonpost.jp



前記事

まず、我々は「エロ」だけの問題でないと指摘したはずである。

はっきりここで言わせてもらうんだけど、このトリエンナーレの騒動をどう見ているかというと
残念ながら「遅えんだよ今更」という怒りしかないのだ。
エロという小さな火のうちに叩き消しておかなかったせいでこうなってる。
はっきり周回遅れすぎて怒りを通り越している。

言ってみれば「身から出た錆」だ。

「お前らエロを守りたいだけ」といって我々規制反対ヲタの本質を見ようともせず
そしり続けた挙げ句、トリエンナーレに対して騒がないとはどれだけダブルスタンダードなんだ?
「誰だって臭いものには蓋をしたいさ。醜いもの嫌いなものは見たくないからね。
でもそれが自分に降り掛かったときみんなこう言うんだ 話が違うと」

(リーガルハイスペシャル 古美門研介のセリフより引用)


個人的な見解ではあるがこの一連の騒動自体「規制ありき」

この一連の流れ自体そもそもが「表現規制の正当化」を目的とした
壮大な仕込み劇であると見ている。
津田大介大村秀章も被害者ヅラしてっけど本当はなんもかんも知った上で
この芝居打ってるんだろうよ。
みんなコイツラグルだよ。ふざけんなって。

エロ以外に表現弾圧が飛び火した落とし前はどう取るつもりだ?

こうなることがわからなかったわけではあるまい?
ならツイフェミと肥溜めに落ちたサブカル野郎はこの落とし前を
どう取るつもりだ?お前らがむしろこの状況を招いたのではないのか?

今後一切表現規制反対の邪魔はするな!!!!

©2017-2019 NukesakuIchiban