悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

二人の「虎」が最後を迎える

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日、二人の「虎」が最後の舞台をむかえました。

一人は新日本プロレスのタイガー服部レフェリー

タイガー服部レフェリーが今日アメリカでの
最終レフェリング。
その最後の試合はロックンロールエクスプレスと棚橋の夢のタッグそしてロスインゴ。
実はこの日のためにロックンロールエクスプレスが参戦したんじゃないのか?と思ってしまうわけです。

だけじゃなかった。
GODの介入追放までやってしまうという
最後の最後まで見せてくれる展開は粋というもの。
まだ日本では試合があるはずなので最後ともいえないのですが。

メッセンジャー最後の試合

もう一人はメッセンジャー
今年本当に苦しんだシーズンで治療までして復帰を目指すも無念の引退。

そして最後の先発で空振り三振。
チームもそれに応え勝利しました。
今年でタテジマを脱ぐ鳥谷からの花束というのも泣けてきます。

©2017-2019 NukesakuIchiban