悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2019-09-29から1日間の記事一覧

最近ツイッターに生息するリスト入れスパム

こいつら絶対業者ですよねどう考えても。

シンフォギアの総括は金曜に行います。

本当は本日行うべきでしたが 毎日放送が延期ということもあり、 ネタバレの可能性もあるため アマゾンプライムでの配信日の金曜日まで保留いたしますことをご容赦ください。

鬼神ライガーの次はバトルライガーか

ライガーの引退ロード秋の両国で「鬼神」の物語を持ってきたということは鬼神編はここで終わりということ。そうなると次は バトルライガーということですよね?鈴木みのるとの総合格闘技戦において 披露されたフォームでありますがドームの引退試合ではおそ…

二人の「虎」が最後を迎える

今日、二人の「虎」が最後の舞台をむかえました。 一人は新日本プロレスのタイガー服部レフェリー メッセンジャー最後の試合 一人は新日本プロレスのタイガー服部レフェリー タイガー服部レフェリーが今日アメリカでの 最終レフェリング。 その最後の試合は…

ランディ メッセンジャー 最後の甲子園

甲子園球場阪神 6-3中日 残すところあと1勝メッセンジャーの引退試合を勝利で飾ることができました。最後は球児が崩れかけてしまったものの 見事に三振で締めて最後の望みをつなげました。10年間エースとしてタイガースを支え続けた メッセに捧げる一勝を飾…

トリエンナーレを語るにはまず少女像の出自を知る必要がある

まずこの記事からご覧いただきたい この一連の流れ自体そもそもが「表現規制の正当化」を目的とした 壮大な仕込み劇であると見ている。 津田大介も大村秀章も被害者ヅラしてっけど本当はなんもかんも知った上で この芝居打ってるんだろうよ。 みんなコイツラ…

サブカル 語るに堕ちて頭から肥溜めで助清にでもなったか?

なんで、ここまでいうかわかるか? 今あなたは 国連サミットってそういう場だと思うんですよ。その場で議論を交わすのが仕事の奴が「俺はステーキ食いたいから食うぜ!」とマスコミにコメントしたら周りの人はどう思うだろうか?っていう話だろ?僕が会議の…

プランクチャレンジ 10日目とポイント

本日のプランクチャレンジは通常プランクは120分リバースプランクは90分こいつを3セット行いました。今回のポイントとしては、 みぞおちの高さまで腹筋と意識して行ったことと アイソメトリックらしく「張り続ける」ことを意識したことでしょうか?これでど…

©2017-2019 NukesakuIchiban