悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

消費増税の目的は「金質」である。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

経団連の連中が消費増税を歓迎して
法人税を下げてもらっているのに乗っかっているのは お金は人を支配するツールだというのをディープステートから学んでいるからである。

俺も思ってたけど要は人質ならぬ金質なんですよ。
金を人質にとることで行動を制限して
疲弊させて殺そうとしている。

つまりは支配しやすい人数にまで減らすための人口減らし。間引き。

大企業連中はそれで束の間のキックバック貰ってんだからそりゃあ増税に賛成するってえもんですよ。

わたしはもうそろそも我慢はしてはいけないと思っている。
そろそろ京アニレベル以上のものが国会議事堂や安倍の演説会やら電通あたりで起こっても誰も責めないどころか褒め称えようとする人間が出てくるような状況が実際そこまできている。
つーかもうなってる。

そのブレーキをかけているのが冷笑系思考停止族だ。
こいつら本当にゴミだ。
行動を起こると予告してもやれお前もどっぷりだのなんだのと。 

いい加減連中はただ儲けたいだけだという考えから離れた方がいい。
金は支配するツールでしかないのだ連中には。

今のこの状況は健全だとは思えない。
そろそろいい子ちゃんをやめようじゃないか。

©2017-2019 NukesakuIchiban