悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

2019-10-05から1日間の記事一覧

やはりラグビーワールドカップとクライマックスシリーズ

お題「最近気になったニュース」 ラグビーワールドカップ日本勝利 9回裏の珍事 パリーグは楽天が先勝 ラグビーワールドカップ日本勝利 多分一番日本で盛り上がっているのが ラグビー日本代表でしょうか? 最後のトライでボーナスポイントをゲットして 初の決…

ファーストステージ第一戦はルーズヴェルトゲームに

横浜 7-8 阪神正直5回裏の時点で負けたとあきらめてました。それがまさかのルーズヴェルトゲームになるとは。

クライマックスシリーズ ファースト 第一戦

横浜 7 - 8 阪神まさか西にあのようなアクシデントが。 今回は島本の誤算が響いた形です。今回全体的に球が甘かったと思います。 マルテが間に合ったのは救いとはいえ横浜側の奇襲が効いてる感じでしょうか しかし、スキを見逃さなかった阪神もさすがとい…

いよいよ本日クライマックスシリーズ タイガースかく戦えり

いよいよ今日 横浜スタジアムで クライマックスシリーズを迎えます緒戦においては エース今永ではなく石田を持ってくるDeNAかたや阪神は順当に西。 糸井とマルテを欠いている中でいかに勝つか。前のCSの対戦において 降雨コールドにしなかったがために 戦意…

消費増税の目的は「金質」である。

経団連の連中が消費増税を歓迎して 法人税を下げてもらっているのに乗っかっているのは お金は人を支配するツールだというのをディープステートから学んでいるからである。借金させると奴隷に出来るからですよ。紙切れでなく、本当に価値があるのは私たちの…

本日のプランクチャレンジ 16日目

通常は額の位置に肘を置いて 負荷を強化したため70秒で3セットリバースは腕を伸ばしてのハイリバースを 150秒と 肘をついてのローリバースを1分それぞれ1セット。伸ばすよりも負荷強化へと持っていく方向に。

シンフォギアシリーズ 総括 最後

前回の続きここてシリーズ通しての総括を行いたいと思います。長いシリーズとあって3つに分けないと 語りきれない部分が多々ありました。

シンフォギアシリーズ 総括その2

前回の続き

シンフォギアシリーズ 総括 その1

Amazonプライムなど配信開始に伴い この67話に及ぶ物語の総括を私なりですが行いたいと思います。正直言いますと結構複雑ですよね。 いい部分もあるし悪い部分だってある。 これをどう判断していっていいか迷います。

©2017-2019 NukesakuIchiban