悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

キモイオタク叩いて女性の味方してるぼくちゃんかっこいいーーがAMネットワークの本音でありんすWWWWW

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://arrow1953.hatenablog.com/entry/2019/10/23/102625?_ga=2.89412699.1930395058.1571834370-1460039004.1529072810

相変わらずクソでかため息しか出ない論理でございますわ。

飽くまでも表現の自由の問題だってのに論点すり替える汚い手口

「俺たちオタクや男は女の肉体だーい好き!今までもこれからも女性の胸やお尻を使い世間で堂々と流通させたい!合法的に流通させて合法的に女性の肉体を眺めて楽しみたーい!」


AHOか。女体が嫌いな男がどこにいるんだ。女性不信やホモでもあるまいし。
問題は そ・こ・じゃ・な・い そこじゃない。
オタクの本音と現実の問題の論点をもろにすり替えてるあたり
卑劣としか言いようがないよね。関係者として絶望したからってのも
あるだろうけどさ、そりゃ単に卑劣だと悟った方がいいよ。

所詮はマウンティングでしかない。

結局紐解いたところでさ、
「女体にハアハアしてるオタクとそれに乗っかってる企業がキモイ
それに絶望して活動起こしている俺かっこいい」っていうマウンティングでしか
ないよね?
女性の味方気取ってるけど
本音そうなんじゃね?キモいオタクとそれに乗ってる企業を叩いて
その正義に酔ってるだけだよ。

いったはずだよね俺は。性だけの問題に矮小化させるなと。

規制反対してる人間の中には宇崎ちゃんのアレに不快感を持ってる
人間だっているんだよ。一応言っておかなきゃいけない大事なことだから。
なぜかって?自分の好きな表現まで規制しにかかってくるからだYO!!
みんな明日は我が身という思いがあるわけ。それくらい危機感持って
臨んでやってるんだよ。
それをあんたは「女体スキーの権利」とか言ってマウンティングして
物事を小さくまとめようとしてる。これを卑怯と言わずに何というのか?
トリエンナーレの表現?あれは自費でやれば文句言われなかったのに
国の金使ってやったってことは結局表現の萎縮を狙った大芝居でしかないわ。
日本代表の迷彩柄ユニフォーム?あれ日本のイメージ低下を
明らかに狙ってるの見え見えだから。どう考えても争いにしかならんわ。

規制を推進してるやつらがどんなやばい連中だと思ってるんだよ。

太田刑故にしてもしばき隊レイシスト弁護士にしてもそうだが、
みんなキリスト教に頭持ってかれたのやばいやつらばっかり。
こいつらは性どころかいろいろ燃やす。それを分かるんだよみんなが。

いや何様だよこいつ。

おれもオールドオタクの一匹として言わせてもらうが
なーにがおたくの味方だすっとこどっこいが。(w
いっそヤマカンみたくお前らオタクは俺の敵だ全部滅ぼしてやる
くらい肚くくってみろ中途半端が。喧嘩売ったのはそっちだぜ。

表現の自由問題を語るならいまのてめえの持論をまず捨てろ

表現規制の問題を語りたいんだったら
「オタクの本音は女体が好きなのでこれからも衆目集めるために
女体使ってくださいでしょ?キモーい」という考えから
全力で降りろ。

できねえなら二度と口開くな。ブログやめちまえ。

©2017-2019 NukesakuIchiban