悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

戦姫絶唱シンフォギアがゴジラとアプリでコラボしたので、妄想で新日とコラボさせてみる

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

かつてバンドリとコラボしたシンフォギアが事もあろうにゴジラとコラボという話を耳にして
だったらもういっそ新日とコラボでもさせてみるかと。

んで、どのキャラとどのレスラーを
コラボさせてみるか勝手ながらやってみました。

内容は

基本的に新日の道場で特訓するというネタ。

立花響 x オカダカズチカ

主人公の響とはやはり現IWGP王者オカダが
最適でしょう。
意外と釣りエピソードとかもあったりして。
コラボ技は「我流 レインメーカー
でまんまレインメーカー

風鳴翼 x 飯伏幸太

これは意外かもしれない。普通後藤洋央紀あたりを連想するかもだけどここは色的にも。
コラボ技は「神超ゑ」
影縫いで逃げられなくしてカミゴェを喰らわす

雪音クリス x 内藤哲也

この組み合わせはこうなるしかないといった感じ。
一歩踏み出す勇気イベントがあるのか?
コラボ技は「STAR DUST DESINO」
一斉射撃を行った後止めにデスティーノを喰らわせる

マリア・カデンツァヴナ・イブ x 棚橋弘至

ここで棚橋を持ってくる。
絶望的な怪我を繰り返しながらもなお第一線であり続けようとする棚橋がマリアと絡んで何を伝えるのかという部分がストーリーになるのか?
コラボ技は「SLING†BLADE」
スリングブレイドの要領で斬撃を行う

暁切歌 x 田口隆祐

きりしらはジュニア選手ですかねえ。
監督がきりちゃん振り回す田口ワールド全開のストーリーを期待。
道標明の登場もあるのか?
コラボ技は「尻闘・タGu血Jぁ破n」
読み方は「けっとう・タグチジャパン」
ギロチンに乗っかってヒップアタック。

月詠調 x ロッポンギ3K

意外 ここでタッグチーム。
ロッキー監督も登場。きりしらの話も絡めてあれするんやろうか?
コラボ技は「Λ式 3K」
スパインバスターでノコギリに叩きつける

小日向未来 x タイチ

ここでタイチ。タイチと言えば当然あべみほさんもセット。
やっぱりひびみく絡みのネタもあるやろね。
コラボ技は「天翔十字鳳」
下半身アーマーをパージしてトラースキック。
これはタイチがショートタイツに変わるところをオマージュ。

割と無理くりな妄想なのは認めるが、実現はしてほしい。

やー、我ながら苦しいこじつけもいいところですわ。
でも、やっぱ実現すると面白いとは思うんですよね。ぜひとも実現してほしいです。

©2017-2019 NukesakuIchiban