悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

オタク自己責任論に騙されるな。

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

サブカル語ることAMネットワーク氏のツイッター発言より


性格由来でモテに訴えかけてきたよこいつ。
なんつーかもう怒りしかない。
お前何様やって感じですわ。
どこのケニーオメガなんだよ。

そもそも昔は性や裸は美である。


柳沼先生の指摘にもあるのだが
もともと性や裸って美だったんですよ。
みんな裸に自信を持っていた。それはプロレスでもグラビアでも同じだ。
イエローキャブ*1
その思いから立ち上げたものだろう。

なぜ汚らわしいものという刷り込みが行われたのか?

奴隷商人が発明したのが
性を汚らわしいものと認識させるためのポルノ商売
今で言えばいわゆるアヘ顔とかビビットアーミーとかの
下品な広告やな。
ホスト商売なんかもそれや。
すべては性を汚らわしいという思想にもっていくため。
マッチポンプなわけよ。ブルマーもやられた。

自己責任論のつまるところは「悔い改めよーーーーーwwwww」

自己責任を振りかざす連中どものデコレーションを全部ひっぺかして残るのは
「悔い改めよ」なんていうありふれた†キリスト教折伏ムーブだけ。
なんで性格の問題やねんって。
お前がこういう性格起因みたいなこと言うから
Rayあたりが「暴力的な男はモテる」なんていう極論に極まって
縮こまるんじゃあねえか。
ほんとうにキリスト教のムーブに毒されてるというか。
まずその論理を捨てろ。

そもそも女性の扱いなど後付けだろうがよ。

こいつの女性のエロ描写への嫌悪の根本は
そもそも消費の先食いとの認識からの憎悪だけ。
女性と社会のかかわりなど後付けのデコレーションでしかないんですよ。
だからブログで無駄な文が増える。
無駄なエクステンド*2が多いんですよ。
性根の底から女性のことなんて考えてない。
エロで稼いでる人間の資金源のオタクが憎いだけ。
全部ひっぺかして残るのはしょうもない人間性だけ。

付き合ってられないんだよ。だからこの議論から降りろ。

*1:ここでは野田社長が立ち上げた巨乳グラビアアイドルの事務所

*2:Javaとかでプログラムを継承すること。

©2017-2019 NukesakuIchiban