悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

ケニーオメガはなにも進歩してなかった件

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

www.akunohosomichi.com

この記事でケニーオメガを持ち上げてしまったわけだけど
ここからは新日ユニバースとしての率直なことを述べていきたいと思う。
結論から言うと「ケニーは何も進歩してなかったどころか退化していた」

これに尽きると思う。

わざわざヨシハシの名前出す必要があったか?

正直述べさせてもらうがわざわざヨシハシの名前出す必要があったのか?
はっきり言って仕掛のつもりで仕掛けてはいけないことを言ってしまっている。
これを見て「日本人は楽な試合をしている」のころからなんも
進歩してねえどころか退化してるんじゃねえか?とすら思えてしまう。

なんでわざわざG1もIWGPも制したとかいうんだろうな。

以前真壁がDDTに参加した時だが
「おいクソチャンピオン 大社長に直訴してG1出してもらえ」
といったことがあって
こういう形ならまあわかると思うよね。
しかし、わざわざ自分の功績を自慢する莫迦がどこにいるかと。

何で棚橋に怒られたかということをまるでわかってない

あくまでもどちらがイデオロギーとして上かを問うているのに
「俺はヒールとして」と言ってしまうものだからそりゃ棚橋も
「そうじゃないよ」と呆れて突っ込んでしまうというもの。
何で怒られてるんか理解できてないところがね。
そりゃ新日のほかのレスラーに総スカン食らうわけですのよ。

どうも、岡田磨里と通ずるねばっこさがある。

どこかのツイートで「田舎のコミュ障のオタの面」が顔を出すと
あったけどこれを聞いたとき岡田磨里を連想してしまったのは俺の
悪いところでもある。
私の嫌な面でもあるわけで。
鉄血でもそういった粘っこさが顔を出してしまったと思うし。

もし、内藤ならどういうだろうかということ。

もしだけど内藤の場合
「変わらないこと、守り続けること、確かに大事
でも、一歩踏み出す勇気こそ、大事なんじゃないかと思います」
これくらいシンプルにまとめてくると思う。

そのうちしまいにゃ「しくじり先生」に出演することになるぞ

今のままだとケニーはただ嫌味をかましまくった挙句
どこからも総スカン食らう羽目になると思う。
これではプロレス界の吉村明宏だぞ。

そのうちしくじり先生に出演する羽目になるかもな。

©2017-2019 NukesakuIchiban