悪のほそ道~発達障害 アニメとプロレスと阪神を語る

発達障害の病状やら貧乏サバイバルやらアニメの感想やらプロレス感想、阪神タイガース感想などいろいろやります。

CSファイナル 首一枚に慣れてきた件

`

応援クリックお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へ

東京ドーム

巨人6-7阪神


はっきり言いますけど、この秋首の皮で残る展開続きすぎでしょうよ。

もうね、泣きそうです。4回時点で死を覚悟してました。
このまま終わるんじゃね?と。

強い巨人に一矢報いた形となったわけですが、明日どれだけ準備できるかです。

四回時点で終戦だと思ってしまった。

まざまざと見せつけられたのが陽のホームランで
巨人打線のスキのなさというもの。
ドリスまで打たれた時どうしようかと。

近本のタイムリスリーベースがなければ負けていた。

最後は大山が決めましたが
この逆転のタイムリスリーベースがなかったら
絶対負けてましたよね。

苦しんだ大山がここで一撃

起死回生とはまさにこのこと。
連投の中川から決勝のソロ。
投手のみの練習日にロングティーを行ったのが
ようやく実ったとのこと。

やはり守護神の球児

解説の桑田をもってしても「あれは打てない」と
言わしめるほど、往年の迫力こそないものの
さらに進化しているようにも見えるストレートと
フォーク。感謝しかありません。

またしても土俵際で生き残る

シーズン最後からの土俵際での戦い、まだまだここからだなと。
明後日から借りを返しましょう。この一勝デカイですよ。

©2017-2019 NukesakuIchiban